« やっぱりダッ | トップページ | レスキューシート »

2013年12月 9日 (月)

頑張りすぎたらいかん

 
一昨日夜通しタイピング練習したせいか、昨日から
口唇ヘルペスができてしまった…。bearing

 

ずうっと前からちょっと疲れが出たときに年に何回か
症状が出ることがありまして、、

20代の頃はツーリングで九州に行った帰りによくなってました。

帰路中バイクで走りながら、あ~何かくちびるジンジンしてきた・・・
て感じで。

昨日の練習はちょっとで切り上げましたが、
なんか調子悪くなっててタイプミスが多かったし、
まあ何事も根を詰め過ぎないようにしないとねー。

薬は付けてないけど、今日すでにジンジンは治まりつつあります。
口唇ヘルペスはそれ用の薬をつけないとダメですからね。。
持ってるはずだけど、もう1年以上使ってないな・・そういやあ。

みなさんも、何事もほどほどに。

高知は雨が降ってますー。rain
  

|

« やっぱりダッ | トップページ | レスキューシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりダッ | トップページ | レスキューシート »