« 何事も根を詰めすぎはようない | トップページ | 頑張りすぎたらいかん »

2013年12月 8日 (日)

やっぱりダッ

 
1つ下の投稿↓、12/8(日)の午前3時35分になっているけど、
本当は12/7(土)の午後4時38分に投稿した記事だす…。

11時間遅れかよannoy

 

これって送信は完了してたから、受信鯖側の問題かのう・・
利用しているプラン、無料じゃないんだぞsign04sign03 >niftyさん

 

それにしても眠い。( ゚Д゚)

今朝も4時前ぐらいに寝たけど、月一の清掃参加があったので
7時過ぎに起きたもんだから…。

PC画面の文字がボケボケやっちゅうねん。

 

なんか食べたら寝るな、、たぶん。
      

|

« 何事も根を詰めすぎはようない | トップページ | 頑張りすぎたらいかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何事も根を詰めすぎはようない | トップページ | 頑張りすぎたらいかん »