« 何年か前の画像いろいろ | トップページ | 治ったようなダメなような・・・ »

2013年11月18日 (月)

原因は昨日のクラムチャウダーか?

  
朝から腹が痛くて、、

良くなったかなと思ってもなんか食べるとまた痛くなる。。

 

おまけに昨日腕立て伏せを4セットしたら、腹筋やら背中筋まで痛い。
    

わちしは休むので、2008年の秋葉まつりのショート編集版でも
見ていてくだせぇ。

SDカードから短い動画がいくつか出てきたので編集したものです。

以前、nifty動画に投稿したものはサービス終了と同時に消えてしまい、
元データも古いPCからサルベージできなかったので、動画は
今回編集したこれしか残ってまへん。

|

« 何年か前の画像いろいろ | トップページ | 治ったようなダメなような・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年か前の画像いろいろ | トップページ | 治ったようなダメなような・・・ »