« 赤滝(東滝)をもう一枚 | トップページ | 思考錯誤しつついろいろ試してます »

2013年11月10日 (日)

買い物帰りに..

買い物帰りに..
午前11時過ぎ、買い物帰りに前を福岡ナンバーの車が
走ってて、国道から同じ道に左折。
   
もしや鍋焼きラーメン食べに来たのか?
と思ったら、案の定店の前で
ハザードつけて停車した。
   
その鍋焼きラーメン屋さんには、すでに十数人並んでおった。
   
私はといえば、ウォーターマーブル用に安いネイルカラーを
買ってきた。
   
どれも300円台。
昨日、近所の100ショップにも行ってみたけど、
パールやラメ入りのしかなくて、
マットタイプのがなかったので。
    
練習してわりといいかなと思ったら、クッキングシートに
転写してまふ。
   
なんと乾いたら剥がして爪に貼れるのじゃ。

|

« 赤滝(東滝)をもう一枚 | トップページ | 思考錯誤しつついろいろ試してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤滝(東滝)をもう一枚 | トップページ | 思考錯誤しつついろいろ試してます »