« きびすい… | トップページ | 限界… »

2013年10月15日 (火)

救済と再生を試してみる

何年か前にディスクトップPCか起動しなくなってしまい、
泣く泣くノートPCに買い換え現在に至る。

          

起動しなくなた原因はわかっている。

外出時にPCをシャットダウンしたのになかなか落ちなくて、
急いでいたのでつい電源ポシュっと押して外出してしまったのじゃ。

   
実はその時、Windows更新作業の真っただ中だったようで、
帰宅後、電源ボタンを押してもWindowsが立ち上がらず、真っ青に…。

   

後悔先に立たず。crying

      

方々に電話をかけて相談するも、リカバリーすらできん状態では
諦めるしかないスね…、ということで。。

    


中のデータが気になりつつ、そのまま数年放置。。

今ごろになって、HDD取り出しましたとさ。

救済と再生を試してみる

HDDケース購入して、データ読めるか試してみまつ。
ダメもとじゃ。

それにしてもねみぃ・・・・(´ぅω・`)
と思ったら、何やかやでぜんぜん寝てなかった。sign04
   

|

« きびすい… | トップページ | 限界… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きびすい… | トップページ | 限界… »