« ずびび・・・ | トップページ | 親類縁者に相談はねぇ・・・ »

2013年10月 2日 (水)

ストリートビュー

 

行ける時に行かねば…。
   
ということで、鬼北町のアスリートさんでトレしてきました。
 
開始早々、お天気が崩れる前に時々起こる偏頭痛の前ぶれを
感じたので、あまりいろいろやらずにシンプルな
メニューにして、1時間弱で終えました。

ウエイトトレの時は自分には手こずる重さを扱うので、
いつも自分のヘタレさかげんを思い知らされまする。

    
   No pain, no gain

アスリートさんのパワーラック後方の鏡にそう書かれてあるのを
見るといつも 「そのとおり!」 と思って、やっぱもうちょっと
頑張ろうと、少しモチベーションが回復します。up

  

     
   
「こっちに来る途中のあぴさんらしき車が、Googleの
ストリートビューに写ってる。」
   
と、会長さんとスタッフのみやちゃんさんが教えてくれたので、
帰宅後確認してみたら、国道のある地点でそれらしきビューを
見つけました。
   
去年の7月撮影で、ストリートビューの撮影車とすれ違ったことは
覚えていませんが、私である可能性、かなり高いです。
   
ちゃんとナンバーと顔はぼかし入ってました。
   
   
トレ後の今日の晩ご飯の炭水化物は、リンゴ(サン津軽)で
まかないます。
   
ストリートビュー

 

あとは鶏と野菜の味噌シチュー。
今、煮ています。合間にリンゴつまみながら。
サン津軽、美味いな。
   

|

« ずびび・・・ | トップページ | 親類縁者に相談はねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずびび・・・ | トップページ | 親類縁者に相談はねぇ・・・ »