« やま | トップページ | 天気が悪い »

2013年10月31日 (木)

山とぶちギレコメントのコラボ

  
午前中は用事があったので、昼前から出かけた。
明日も用事があるので遠出できないので、とりあえずカルストへ。

  
瀬戸見の森展望所から五段高原方面を望む。

Ca3i1324sm


アザミの花で蜜を吸うマルハナバチ。
Ca3i1337sm

紅葉は終わりかけちゅうか、終わっている感じやった。

 

天狗が森山頂から鳥形山を望む。

Ca3i1401sm


鳥形山は、ほんまに全山石灰なんだね。削られた地面は、
すべて真っ白!

Ca3i1402sm

ここのところ、ぶちギレることがいくつかあった。山で吐きだしてやるう!

 

男女雇用機会均等法なんて、あってないようなもんだっつうのー!
このっ!このっ!

Ca3i1415sm


   

すぽーつの 、  、   くらぶぅ?

 

 

 

蹴られたうえに、無償で協力する余裕なんであるかあああっ
このっ、このおおおっ!!

Ca3i1425sm

    

「私は子供を指導するとき、サッサとしないのが嫌いなので
 すぐ怒りますが、どう思われますか?」
だと?

 

自分がイラレだからという感情的な理由で
怒鳴りつけてるってことか?

          うん、そんなイラレる顔してるよあなた。

 

イライラで怒ることだけが指導じゃないんじゃね?

 

 

ていーーーーーっ!

Ca3i1428sm_3


まったく気持は静まりません。

 

腕立て伏せをしてみた。

Ca3i1423sm

2リットルの水他いろいろ入ったザックで加重状態。
腕立ての時こんな加重したって意味ないけど。

地面が変に傾いていて、体を沈めてキープしていると
大胸筋がくっついている脇の横あたりが攣ってしまった。
いてて、、

 

 

黒滝山直下の分岐からセラピーロードへ下る。

Ca3i1513sm


セラピーロードへ下りるまでの下り道は、
落ち葉を踏むサクサクいう音が小気味いい。

Ca3i1517sm


セラピーロードへおりたらば、そこから駐車場までは
緩い登りが続く。

Ca3i1526sm


イヤ~な感じに緩い登り返しの道は、けっこうしんどかったりする。

が、たまに走ってみたりする。

 

紅葉がまだ残っている木がちらほら。

Ca3i1602sm

  

ブチキレ登山は今後も続く。たぶん…。

Ca3i1502sm_2

|

« やま | トップページ | 天気が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やま | トップページ | 天気が悪い »