« 目がしょぼしょぼする・・ | トップページ | 07年の石鎚山スライドショーを再アップ »

2013年9月22日 (日)

空は秋空やけど、暑いね。

今日は朝のうちに、鳥がいたらいいなぁ~、、と思いつつ出掛けて、
すぐ帰ってきました。

 

横倉山・織田公園前駐車場(下の大駐車場)からの景色

130922odaprk

 

あんまし鳥は飛んでなくて静かだったけど、それでも20分ほどいたら、
鷹さん2羽が上空にお出まし。

双眼鏡で確認したら、尾羽の形が外に膨らんだ方々だった。おっし!

 

おっしと言っても望遠撮影可能なカメラは持っておらず。(´Д`υ)

 130922ns

だいぶ上空を飛んでいたので、わたし的にはシルエットで何かは
はっきりわからんが、ちょっと下りて来た時に双眼鏡で見た感じでは
ノスリかな~と、、、。

鳴いてくれたら私でもわかるんだけど。。

 

本日は登りはなし。じっとしてると暑いので
車に乗って帰宅しました。

 

まあ、こんな感じでダラダラと過ごしておりやす。
そのうち、今みたいにダラダラしてらんねくなるだろうし、
まあいっか・・・
  

|

« 目がしょぼしょぼする・・ | トップページ | 07年の石鎚山スライドショーを再アップ »

コメント

「ノスリかな」・・。
それでも空に手が届きそうな感、映ってます。

本日、ねんきん親父の夏仕事がほぼ終了、そのまま梶ヶ森で星空を見上げようかと後部座席の荷物を確認。

あれッ、寝袋が無ぇ。
やむなく自宅にて星座表を横に置いて、キーを叩いとります。

投稿: 散歩人 | 2013年9月23日 (月) 20時33分

>散歩人さん
私も寝袋は常時、車に積んでいるはず、、ですが、
そのつもりで、もしかしたらいざ使いたいときに探してみると
「あれ、ない・・」 て可能性も、なくはない(何かの都合で
いったん車から降ろして、そのまま忘れている可能性もなくはない)
と、コメ読んで思いました。

明日確認してみます。 と言ってそれも忘れてしまう可能性あり。。

投稿: あ~ぴょん | 2013年9月25日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がしょぼしょぼする・・ | トップページ | 07年の石鎚山スライドショーを再アップ »