« 空は秋空やけど、暑いね。 | トップページ | 数ヶ月ぶりにやっと行けました »

2013年9月26日 (木)

07年の石鎚山スライドショーを再アップ

以前、HPにスライドショー(photo story)として、2007年の石鎚山の画像を
アップしていましたが、その後HP用エディタを変えて更新したら
開かなくなってしまい、しかたなくHPから削除してしまいました。

それをようつべからアップロードしてみました。
HP上に公開していた際には、画面に大きく表示されましたが、
動画にすると小さくなってしまうのは仕方ないですね…。

動画の右下にある「 」をクリックしてフルスクリーンにして見ていただけると、
天狗岳上からの画像なぞは臨場感が出るかと思います。
よければご覧くだせい。

|

« 空は秋空やけど、暑いね。 | トップページ | 数ヶ月ぶりにやっと行けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空は秋空やけど、暑いね。 | トップページ | 数ヶ月ぶりにやっと行けました »