« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月15日 (木)

今日も徒歩

今日も徒歩
今日も雲ひとつないジリジリ天気ですが、
風があるので昨日よりはマシな気がします。

でも歩くとやっぱり汗まみれになりなますが。。


盆踊りがあるようです。


子どもの頃は私も踊りました。

街を歩くとちょっと郷愁を感じて物悲しくなってしまいます。

| | コメント (2)

2013年8月14日 (水)

油断していた…

油断していた…
峠は越えたと思ってとりあえずホッとしたのもつかの間、
毎月の支払いのうちの1つが落とせなかったちゅう、
お知らせハガキがきてた。じえーーっ!!

サブ口座で普段は使わないから油断してもた。。

慌てて支払いは済ませたけど、ガソリン代もたっかいし、
もう〜休みの日は歩きで用事を済ませるっ!

あっつーーー!!

倒れそうなので、木陰のある遊歩道を歩く。。


だけどすぐ終わってジリジリ道に。遊歩道短いっちゅうねん。


四万十市江川崎はデスバレー並みの暑さやねー。

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

ぐったり

ぐったり
昨日は地元で花火の日やったけど、仕事だった。
しかも残業…。

帰る途中、打ち上がるのが時々見えて、一応写メをパチリ。案の定、ヘロヘロどぇす。


なんとか最後の2尺玉までには帰宅したけど、
以前はベランダから見えたのが、今は前に宿泊施設が建って
自宅からはいっさい見えず…。

仕方がないので見える所まで歩いて行ったけど、
打ち上げまでに間に合わず、散って落ちてくる残骸しか見えなかった。(泣)

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

初めての青汁

初めての青汁
青汁って、以前おった職場で宅配のビン入りのを飲みにくそうに
飲んでる人がいて、まるでゲ○やんと思うて私には無理と思って
一度も飲んだことがなかった。

けど、最近は粉末で美味しい青汁も出てるみたいで、
それやったら飲めるかなと思うてフルーツ入りのをチョイスしてみた。

フルーツ入りらあて、邪道かもしれんけど、飲みにくくて
あえなく撃沈したら勿体ないのでね。

エビ○スも補充。冬はほとんど取ってなかったけど、
夏はいろいろヤバいので取ります。

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »