« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月25日 (木)

危機的状況は何とか脱した。

それでも余裕がないのは変わらないけど、
何とか苦しい状況は乗り切ったぞチクショウメ・・・

トッ○バリューの商品にはずいぶん助けられました。どんどん品数増えてまふね。

wink

しかしここ数日間、日中は、朝、野菜ジュース飲んだきりで、
その後は水のみで乗り切るという 毎日。。

駄菓子も毎日買えるわけじゃないので、さすがに帰宅後、手の親指のつけ根とかが
ガキッとつったりして、

「あひゃー、ヤバい低血糖か?」

みたいな。

夜も足の裏とか、指とかつって、もうそこらじう、のたうち回ったりしました。。

攣るのはキツイです。


ウエイトトレは、ぼちぼち再開します。


|

2013年7月 8日 (月)

10円単位

10円単位
相変わらず貧困状態やけど、朝はプロティンバーを確保したのでそれと野菜ジュース。

昼は水のみ。

晩用の買い足しに行ったら、普段は見向きもしない駄菓子コーナーで、
10円とか20円とかでお菓子売ってるのに目が止まった。

うまか棒とか10円やん。けっこう美味しいよね。

いくつか買って帰った。もちろん仕事中にヘロッたらつまむのだ。

だけど最近は腹減り状態でも平気になってきて、苦にならなくなてきた。

感覚が麻痺してきたのかな。。

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

朝になるのがはええー

毎日、寝たと思ったらもう朝..

グッタリやけどしかたないし。

相変わらず、朝はヨーグルト牛乳か野菜ジュース、
そのあとは仕事が終わるまでは、ホットレモン(粉のをお湯でとかす)と水。

たまに差し入れのお菓子があればつまむ。。

帰宅後もまあ贅沢な物は食べられない。


もう少しの間はこんな感じだす。

さすがにちびっと痩せてきたけど、ウエイトトレもほとんどやれてないので、
筋肉もがん落ちしてると思う。

60kg挙がるかな。1回ぐらいは挙がるかな。。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »