« 朝になるのがはええー | トップページ | 危機的状況は何とか脱した。 »

2013年7月 8日 (月)

10円単位

10円単位
相変わらず貧困状態やけど、朝はプロティンバーを確保したのでそれと野菜ジュース。

昼は水のみ。

晩用の買い足しに行ったら、普段は見向きもしない駄菓子コーナーで、
10円とか20円とかでお菓子売ってるのに目が止まった。

うまか棒とか10円やん。けっこう美味しいよね。

いくつか買って帰った。もちろん仕事中にヘロッたらつまむのだ。

だけど最近は腹減り状態でも平気になってきて、苦にならなくなてきた。

感覚が麻痺してきたのかな。。

|

« 朝になるのがはええー | トップページ | 危機的状況は何とか脱した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝になるのがはええー | トップページ | 危機的状況は何とか脱した。 »