« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

次のを構えてないと不安症候群

次のを構えてないと不安症候群

                 
シリーズ本て、1巻読み終えたら次の巻も読みたくなるんだよねぇ。

昨夜から今朝方にかけて2巻目を読み終えてまって、
電車の中でちょい禁断症状(笑)

仕事の帰りに地元のT店に寄ってみたら、ちゃんと全巻揃ってた。
   
だけど昔に比べて単行本もたっけぇから、とりあえず3巻目1冊だけ買って帰った。
   
T店には普段あまり行かなくて、今日数年振りに入ったらば、
藤沢周平の本なんか2段かけてずらりっと並んでて、ちょっと圧巻な光景やった。
    
そのうちまた藤沢周平も読みたいけど、どれを読んでてどれが未読か
わかんなくなってる。(笑)

 

今日買った本(藤沢周平じゃない本)はさっそく読み始めるつもりやけど、
これ書きながらすでに船こいでるから今夜は徹夜できねいだろう。。

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

おひさ

おひさ

いろいろあって引きこもりのような状態どした。
(仕事は休まずいっとります。)

たまに休みの日に外に出ると太陽の光が痛い(笑)。

Amazon見てたら5月に三津田信三すわんの本が
出るってことで、「買いー、」て注文しかけて、
ん、いやまてよ、なんかこのタイトル見覚えが…

と思ってよく見たら、前に出た本の単行本だった。がくっ…

で、買い物がてら久しぶりに本屋さんに寄ってみたらば、、
もうずいぶん読んでなかったあるお人の、知らないシリーズ本発見。

いつの間にこんなシリーズ出てたんだ。 ってもう丸3年以上
このしとの本読んでないからムリないか。

あるシリーズものが好きで、でも次の作品がなかなか出なくて、
いつの間にか忘れてた。

出勤時の電車で読み始めたらば、

んー、、このしとの文つて、こんなだったっけ…。

の、連用するか。してたか?

今の仕事に就いてから初めて読むからかなあ。

ま、読み進めるうちに気にならなくなったけど。

| | コメント (2)

2013年5月 2日 (木)

ひっしで我慢したけど何あれ?て感じの出来事あり。

思わず目を疑うくらいムカつくことあり。
もうー信じられんー!!

思わず席立って胸ぐら掴みに行こうかと思うた。 行きそうになった。。

仕事外で顔合わせたら抑えきかんかも。

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »