« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

とりあえずお試しセット購入

とりあえずお試しセット購入
スマートキッチンのお試しセット買うてみた。
夕食ハンバーグセット。


今、サービスページ見てみたら、好評につき完売しましたって、出ちょった。

| | コメント (2)

2013年1月20日 (日)

職場の食事会で

職場の食事会で
楽しく団欒しながらスシローのにぎりなぞ食べていると、

「いやあー、ネイルカラフルやー!!オリンピックみたいな。」

と言われました。
適当に、タイルっぽくしたつもりやったけど、
そう言われれば、五輪ぽい。

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

顔真卿ラブなので…

大型本を買っちゃいました。

130111gsk01

            
以前買った「多宝塔碑」の書跡本は、家のどこかで
行方不明(∋_∈)なので、 別の厚い本を買ってみたらば、
字形や筆運びの詳しい解説まで 入っていたっす!
   
うっひゃー、嬉しい。lovely

      
   
日頃、仕事ではPCで大量の活字と触れていますが、
やはり非常に疲れます。

家では大好きな顔真卿の字を見て、習って書いて、
気持ちを休めたいっす。

130111gsk

     

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

たまに書くと止まらんなる

たまに書くと止まらんなる
お年賀の返事で宛先とか住所とか筆ペンで
たまに書くと下手で凹む。

だけどその後なぜか無性に筆で字を書きたくなって、
いらん紙の裏とかに、身の回りにある活字を
手当たり次第書きまくってしまう。


顔真卿ラブ!

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

少し曇り気味の元旦でしたが

   
心身の復活の願いも込めまして、
やっぱり横倉山から始動することにしました。

Ca3i1446

本来なら↑の登り坂は、ダッシュしたいところですが、
まあ今日はゆっくり登りました。

 

が、最後の段々坂は、ちょっとピッチ上げて登りきったらば、
すげーしんど!!

Ca3i1509_2

ザックも放り投げるようにしてベンチに倒れ込む。。

 

 

今年は心身ともに復活できるよう、願いを込めるとともに…

あれ、間に合わなかった(笑)。

Ca3i1512
ワンハンドローをやっているわけではないよ。
(これだと手が逆だしw)

 

 

こんな私ではありますが、
今年もよろしくお願いいたしますー。

Ca3i1513
     


          

                     肝機能数値ですが、
                     ほとんど飲酒していない状況にも
                     かかわらず、γが3ケタでした。_ノフ○
                       
                     ほかの数値も30~40という
                     高い数値でしたわ。あはははは'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (2)

今なりのプチ根性出してみた。

今なりのプチ根性出してみた。
肝機能イカれ気味みなので、ダッシュはなしで。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »