« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

昨日の送信し忘れ

昨日の送信し忘れ
会長さんに、もう1つリクエストに応えてもらったポーズ。
   
優勝された時のDVDも借りて見ましたけど、どわー、違う!
   
と思ってしまいました。(他の人と違う、という意味です。)
素人目にも、バランス的なきれいさに、ダントツ感を感じましたー。

| | コメント (0)

帰りに三角広場に寄って、思わず買ってしまった

   
卵かけごはんが好きな私。

  
こんなんみたら、素通りできんやんか。。

120930tmg

帰宅後、さっそく一膳いただきました。delicious

タルトおやつTシャツも買ったす。

 

     
雨風も、前が見えんなるほどではなくってよかった。。
しかし今日は、ゆっくり休みますー。sleepy

 

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

完全グロッキー

完全グロッキー
いくら飲みやすいって言っても焼酎ですから。

25度ですから、飲み過ぎると大変なことになります。(なってます)

| | コメント (0)

ちっちゃくなってこれ

ちっちゃくなってこれ
トライセプス。ちっちゃくなっている状況だそうです。

| | コメント (0)

生春巻き

生春巻き
手作り生春巻き。みやちゃんさんの生春巻き。美味い!!
みやちゃんさんのブログ。
http://blog.goo.ne.jp/miyazaki-ka

| | コメント (0)

焼酎ですお

焼酎ですお
焼酎だから25度ですお。でも飲みやすいですお。

| | コメント (0)

ボンゴレ

ボンゴレ
みやちゃんさんの料理も美味しいっすー!!

| | コメント (0)

うたつ会だそうです

うたつ会だそうです
飲み会です、はい。(笑)

| | コメント (0)

着きました

着きました
大土佐ひっさげて、実はまた宇和島でごんすー!!

| | コメント (0)

本日酒蔵の街に、、

本日酒蔵の街に、、
お気に入りのものを買いに、佐川町に来ています。
昼からまた違うところにお出かけですが、
たた台風来てますね…。

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

いちおうなんとか過ごしております

       
  
PCメガネが必要と感じる今日この頃、、

      
       
      
仕事でもプライベートでも、PC画面とにらめっこで
日によっては頭痛吐き気に襲われることも…

そんな毎日どぇす。

 

ウエイトトレしてパンプした自分の腕を見てちょい喜ぶぐらいが
たまの楽しみぐらいっす。

 

 

ガガは激太りだそうだけど、そこからウエイトトレしながら減量して、
ムキバリな体になってくんないかな・・
普通に減量だけして元に戻るんじゃつまらん。。
     

 

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »