« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月16日 (木)

ほえ〜!!

ほえ〜!!
ノーファットヨーグルトの蓋を開けると、中のシールに書いてあった
「ホエー」の一言についつい反応(笑)。

ヨーグルトの中の液は捨てちゃだめですお(^O^

| | コメント (4)

2012年8月11日 (土)

楽しかったす

楽しかったす
皆さんありがとうございました。
また土佐弁で参加させていただきまっする!

| | コメント (2)

宇和島市で飲み会。

宇和島市で飲み会。
ひゃっほー!
今日は飲むぞー!!てか、飲めるぞー

| | コメント (0)

やっと着いた〜

やっと着いた〜
宇和島市に来ちょります。

| | コメント (0)

いてっ

   
120811ftnl
    
居間には10kgのダンベルを転がしているので、
たまにけつまづいて痛い思いをします。
   
んでもって、フットネイルがちょっと欠けちまいました。

 

 

ブログ更新ご無沙汰中に、ロンドンオリンピックが
始まってますが、今回のアスリートたちの中で、わたし的に
「すげー!」 と、そのボディにあこがれた選手は、、、、、、、、、、

 

 

女子レスリングで吉田沙保里選手と決勝で戦った、
トーニャ・バービーク選手どぇす!

 

肩と背中、腕、かっちょよかったですsign03

私は常日頃から、

肩と腕だけはでかくしたいという希望を持っております。

脂肪が乗ってない状態でもでかく見えるようにしたいと希望しております。

 

 

友人のぬかりちゃんに、バービーク選手についてメールしたところ、
その選手って、昔フィギュアスケートで靴ひもキレたアピール事件とか
の人やない?

って、メールが返ってきたけどそれって
トーニャ・ハーディング選手だからw(別人)。
    

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »