« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月18日 (水)

緑の苦辛野菜炒め

緑の苦辛野菜炒め
暑いっす〜!でも一晩中、クーラー付けっぱなしにする訳にいかんから、
扇風機買い替えな…、と思っていたけど、
チンニングもどき(笑)をやっていた天袋に、2台押し込まれていたのを
思い出した。

ふぅー、 助かった。

晩は、苦いのや辛い緑の野菜炒めでビタミン補給だー!

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

延長コード

延長コード
壁掛け扇風機につなげて使っていた延長コードが
古くなってしまっていたから、
昨日やっと買ってきたのに、繋げたら、
扇風機、動かねぇ!!

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

休みだ休みだ! トレにも行けたじょー!

   
やっと、ウエイトトレに行けまじた。(∩´∀`)∩

  
足トレは思ったより挙がったけど、これは膝周辺の調子がよくなった
ことによるような気がする。
  

ベンチは、ちーと重かったねー。
全身やって、よたよたでしたー。(喜) ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

 

帰ってから、だいぶぬるめのお風呂に、これを入れて、
ゆーっくり浸かるのだ―。

Ca3i2033

重炭酸タブレット。
これ、なかなかよくて、今じゃこれなしでは風呂に入れん。

いつもはケチって1個しか入れないけど、今日は2個。
あとでもう1個 洗面器に入れて、顔と洗髪後の髪を浸けるのだ。

  
Ca3i2040


すぐには溶けないよー。

10分ぐらいで徐々に溶けていくけど、お風呂の時にこの泡を
直接当てて、わたしはお顔のお悩みが1つ解消しましたよー。
(1回でじゃないよー)

 

ひゃー、ひとときの、極楽。。

Ca3i2107


防水の携帯で、ゲームをやりながら、1時間ぐらい
浸かってることもあるじょー。

 

風呂から上がったら、夜ごはん。

まずはー、トレ&風呂上がりの1杯。

Ca3i2222


ビールじゃないじょー。
あ~ぴょんは、ビールを飲む習慣はなくて、
自宅では、水か中国茶が主流。

今日は―、プロティン入りドリンクを、お試し。
1本にホエイプロティンが、10gって、なかなかrockグーじゃない?

 

ま、粉のプロティンも別に飲むんだけど。

 

夜ごはんのメニウは、トメートいっぱいのサラダと、
蒸し豚シャブ。(今日はご飯はなしだじょー)

Ca3i2224

ここのところ、夜中に足が攣るのは、おさまってるじょー。

Ca3i2223_5

蒸しシャブは、簡単だし、よく食べてるじょー。

 

しかし、、 なんで今日は はた坊口調なのかな~(笑)
   

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »