« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

問題発生だぜ

問題発生だぜ

最近また夜中に足が攣るぜ。
ひどい時は、両足いっぺんに攣って目が覚めるぜ。
今日は右足の裏から始まって、ふくら、ふくら上部の外側と、
何回もビキビキになって、この痛さはかなりキツいぜ。

悶絶するぜ。

画像は、お気に入りのカップと同じウサギの汁わん。
ネットで見つけて買ってみたら、ママゴト用かってぐらい小さかったぜ。

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

雨続きだぜぇ

元気はあるけどなかなかウエイトトレに行けないぜぇ~。
家で腕立てとかはやってるぜ。

雨続きだぜぇ

ここのところ、1日1食が続いてるぜ。
といっても、朝はプロティンと野菜ジュース、昼はコーヒー牛乳、
夜だけ普通食って感じだぜ。

    

月曜日は、通勤の時、電停 1つ乗り過ごしちゃったぜ。
降りる1こ手前を過ぎてから、意識がなかったぜ。

   
   
ここんところの状況はこんなだけど、
杉ちゃん口調が抜けない以外は、問題ないぜsign04w。
  

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

スパイシーカレー

スパイシーカレー
久々にカレーを作ったぜぇ。
具は、人参と玉ねぎと牛すじ肉だけだぜぇ。
スパイスの小袋を全部入れたら、けっこう辛くなったぜ。
ワイルドだろう〜!?
卵は、春野のビッグエッグ。味が濃くて美味いんだぜ。
辛いから落とし卵は必要なんだぜぇー。

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

サボテンの花パート2

サボテンの花パート2
ボケてると思うけど残り1輪。

| | コメント (7)

2012年6月 3日 (日)

クラックネイルはラメより玉虫カラーとの方が綺麗!!

クラックネイルはラメより玉虫カラーとの方が綺麗!!
ずっと前に買っていた、薄緑の玉虫カラーのネイルラッカーに、
黒のクラックネイルをon!
ジェルネイルのクリアで仕上げたら、ツルツルツヤツヤになりました。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »