« 食後のコーヒー | トップページ | こりゃあ、一気に咲いたねぇ »

2012年3月 4日 (日)

いわゆる鬼のかく乱といいますか、ですね、、

    
   
熱が出ました。(計ってないけど)

  
ここ10年以上、インフルにはかかっていない私ですが、
昨日から鼻水ぼたぼた、動くと頭がグラグラ、、

いや、インフルじゃないと思、思い、、たい。。

 

今日は仕事でしたが、インフルだったら仕事しちゃいかんですね。
     

いや、インフルではないぞぜったい。。。

 

   
Pa0710マスクは必須。

 

いつもお昼に飲む、小岩井のカフェオレ、味がわかんなかった。( ̄ii ̄)

 

帰る頃には、さらにガーンと熱が出たみたいどぇす。

 

それでも帰宅したら、金魚たちの水替えは怠りません。

Pa012

土佐錦の沙参と、琉金のカルロスは、でっかくなりました。
↑の写真ではあまりでかさがわかんないけど。

もう一つの ぬか樽には、チェリーとらんちゅうのらんでぃと、
黒出目のロジャー(ろーくん)が、元気に泳いでます。

 

   
今年の冬は寒かったので、ミニベランダの浅いプラ池では、
一時、沙参が危険な状態になってしまたので、こうして
部屋の中に非難させました。
  

    
えーと、水槽飼いはやめました。

もうちょっと暖かくなったら、もっとでかいぬか樽か、
睡蓮鉢で、またミニベランダ飼いにします。
  


|

« 食後のコーヒー | トップページ | こりゃあ、一気に咲いたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食後のコーヒー | トップページ | こりゃあ、一気に咲いたねぇ »