« こりゃあ、一気に咲いたねぇ | トップページ | またもや菜花 »

2012年3月 7日 (水)

2013年3月7日/雪割桜

   
昨日のうちに、どんどん開花したよ!

  
て、友人のぬかりちゃんが教えてくれたので、
今朝早く見に行ってみました。

ちょっと曇り空でしたがまあ何とか撮ってきました。

 

 

    
   
どんどん開花って、いやすでに満開だから(笑)!!

Ca3i0708

          
どっしり低いところから枝分かれしてると絵になるね。

Ca3i0656


Ca3i0659


朝6時半過ぎに行って、1時間ほどいました。

えと、昨日の段階で熱も下がって鼻水も止まっておりましたので、
インフルではなかったということにしておきます。

  
休日でしたが4時ぐらいに起きたので、このあと帰って
二度寝しましたけど。(;^ω^)

  
      

午後はウエイトトレしに行ってました。
今日は17.5kgも自力でスタートポジションに持っていけた。(D.べんち)

早く20kgに戻したいっすけど、自宅ではあまりまじめにトレしてないス。
     
   

|

« こりゃあ、一気に咲いたねぇ | トップページ | またもや菜花 »

コメント

昨日五在所山に行ってました
風も無い山登りの日と思い軽装でした・・・・
頂上近くになると冷たい風が吹きだし、急いで服を重ね着をしたのですが、時すでに遅し・・・鼻炎がひどくなり散々な結末で、反省が多い1日となりました (>_<);


遠望できる所から見た雪をかぶった山々は綺麗でした(^^♪

投稿: りゅう | 2012年3月15日 (木) 08時15分

>りゅうさん
五在所山の頂上付近は、あんがい寒くて強風が吹きます。
小さいながら雪庇ができていることもあります。
近場の山でも、防寒はしっかりと!ですはい。
 
北側に一直線に並ぶ、雪の石鎚山系の長めは抜群にきれいなので、
暖かければ何時間でもいたくなりますが、風ビュービューで
5分で撤収ということもたびたびです。(^_^;)

投稿: あ~ぴょん | 2012年3月17日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃあ、一気に咲いたねぇ | トップページ | またもや菜花 »