« 行きはよいよい帰りは!? | トップページ | 菜の花の苦みがうまい »

2012年2月17日 (金)

とりあえず、スライドショーの方を再アップ

    
知らない間に、ニフティ動画がサービス終了していて、
アップしていた動画がパーになってた。

   
自分のチンアップの動画とか、山ダッシュの動画とか、
そういうのはどうでもいいけど、秋葉さんの動画がパーになったのは、
ひじょーにくやしい。

 

前のPCにはファイルを保存していたけど、今使っている
ノートPCの方には入れてなかったから、どうしようもない。。(:_;)

どれかの保存メディアに入れていれば、復活もできようが、
ちょっと探してみたけど今のところ見当たらないので、
とりあえず、スライドショー版を、動画としてアップしました。

動きがないから迫力が伝わり難いけど、雰囲気だけでも…

2008年の大祭です。

|

« 行きはよいよい帰りは!? | トップページ | 菜の花の苦みがうまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きはよいよい帰りは!? | トップページ | 菜の花の苦みがうまい »