« あんまりだ、、(:_;) | トップページ | 無感の時間は、その後気がつくからこそなのか?(意味不明) »

2012年2月12日 (日)

まったくもう、、、、、

   
仕事で疲れて帰ってきて、またさらにどっと疲れた。

 

  いっけん大人風なそぶりでも、実はあんたも大人的じゃないじゃない。
いいかげんにして。

 

あのね、、、、、
 
私のHPをご存じないのかもしれないけど、秋葉さん自体には一人では
何度も行っているし、山も単独行とか普通に行ってて、そいうのは
平気なんですよ、私は。

 今回のいきさつを知らないから、「ひとりで行けばいいのに」
て、思う人が絶対いるだろうなとは思いましたけどねえ。。

いちいち最初っからいきさつをここで述べるのはめんどくさいので、
言いませんけどね。

  
三歳児との侮蔑、どうも、恐れ入ります。 

 UZEなーもういちいち・・・・・     

嫌いなら見に来んでいいって言ってるの!

   
 
     

>私は、人の多いところ、行列の出来る店、人気商品、ベストセラーの類は
>まず避けます(これはこれで天邪鬼(^-^;・・・)

     ↑興味ないし!

 

 
>秋葉さんは、廃れることは無いでしょうし、又来年の楽しみにして下さいませ。

      
   ↑なあに大人風ふかしてんの。。

   
     

こういう口ぶりの人は、正直嫌いです。
男だったりしたらなおさらのこと、ケッ、、て、思います。
         

 

                
    コメ禁にしました
      

|

« あんまりだ、、(:_;) | トップページ | 無感の時間は、その後気がつくからこそなのか?(意味不明) »