« まったくもう、、、、、 | トップページ | 行きはよいよい帰りは!? »

2012年2月16日 (木)

無感の時間は、その後気がつくからこそなのか?(意味不明)

   
           
ここのところ残業当たり前の毎日で、
電車の中では、携帯かスマホ握りしめたまま意識なくなってる・・・

 

お昼ご飯を食いっぱぐれることもあるし、家に帰っても、
こたつの中でも意識なくなってて、夜中に気がつく。

 

そんなわけで、休みの日はだだ草に過ぎていく。。
曇り空の日は特に。

 

休養になったかどうかは、はなはだ疑わしい。
     

|

« まったくもう、、、、、 | トップページ | 行きはよいよい帰りは!? »

コメント

 ウチのtochikoも昨夜は帰宅0:00でした。
でも仕事があるって有り難い事ですね。
 秋葉さまは残念でしたね。
でもこの伝承は廃れることは無いと思うので
また呼んで下さいますよ。
 私達で良ければご一緒しますので(笑)

投稿: 河童 | 2012年2月16日 (木) 22時48分

>河童さん
昨日も本日も仕事でしたが、もう残業は当たり前になっております…
 
今朝は一昨日のウエイトトレの疲れも重なって、ちょっと鼻血が出たり
したし、今日の仕事が終わった頃にはさすがに体全体がぐったりでした。
 
これから、晩ご飯です。
 
秋葉様のショックはだいぶ取れましたが、2008年の動画がパーに
なってたことの方は、まだだいぶ残念です。
どっかに保存してないか、元の動画がSDカードに残ってないか、
もう少し探してみます。
あったらまた編集し直しですけどね。

投稿: あ~ぴょん | 2012年2月19日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったくもう、、、、、 | トップページ | 行きはよいよい帰りは!? »