« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月17日 (金)

とりあえず、スライドショーの方を再アップ

    
知らない間に、ニフティ動画がサービス終了していて、
アップしていた動画がパーになってた。

   
自分のチンアップの動画とか、山ダッシュの動画とか、
そういうのはどうでもいいけど、秋葉さんの動画がパーになったのは、
ひじょーにくやしい。

 

前のPCにはファイルを保存していたけど、今使っている
ノートPCの方には入れてなかったから、どうしようもない。。(:_;)

どれかの保存メディアに入れていれば、復活もできようが、
ちょっと探してみたけど今のところ見当たらないので、
とりあえず、スライドショー版を、動画としてアップしました。

動きがないから迫力が伝わり難いけど、雰囲気だけでも…

2008年の大祭です。

| | コメント (0)

行きはよいよい帰りは!?

行きはよいよい帰りは!?
やっと檮原越えして鬼北町へ向かうところですが、
何か白いものが降ってきた。。。
向かう方向の山も白いんすけど…

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

無感の時間は、その後気がつくからこそなのか?(意味不明)

   
           
ここのところ残業当たり前の毎日で、
電車の中では、携帯かスマホ握りしめたまま意識なくなってる・・・

 

お昼ご飯を食いっぱぐれることもあるし、家に帰っても、
こたつの中でも意識なくなってて、夜中に気がつく。

 

そんなわけで、休みの日はだだ草に過ぎていく。。
曇り空の日は特に。

 

休養になったかどうかは、はなはだ疑わしい。
     

| | コメント (2)

2012年2月12日 (日)

まったくもう、、、、、

   
仕事で疲れて帰ってきて、またさらにどっと疲れた。

 

  いっけん大人風なそぶりでも、実はあんたも大人的じゃないじゃない。
いいかげんにして。

 

あのね、、、、、
 
私のHPをご存じないのかもしれないけど、秋葉さん自体には一人では
何度も行っているし、山も単独行とか普通に行ってて、そいうのは
平気なんですよ、私は。

 今回のいきさつを知らないから、「ひとりで行けばいいのに」
て、思う人が絶対いるだろうなとは思いましたけどねえ。。

いちいち最初っからいきさつをここで述べるのはめんどくさいので、
言いませんけどね。

  
三歳児との侮蔑、どうも、恐れ入ります。 

 UZEなーもういちいち・・・・・     

嫌いなら見に来んでいいって言ってるの!

   
 
     

>私は、人の多いところ、行列の出来る店、人気商品、ベストセラーの類は
>まず避けます(これはこれで天邪鬼(^-^;・・・)

     ↑興味ないし!

 

 
>秋葉さんは、廃れることは無いでしょうし、又来年の楽しみにして下さいませ。

      
   ↑なあに大人風ふかしてんの。。

   
     

こういう口ぶりの人は、正直嫌いです。
男だったりしたらなおさらのこと、ケッ、、て、思います。
         

 

                
    コメ禁にしました
      

|

2012年2月11日 (土)

あんまりだ、、(:_;)

   
今日はほんとは、3年ぶりぐらいに秋葉様に行く予定だったけど、
一緒に行くことになっていた人に、昨日の晩いきなりドタキャンされて、
けっきょく今年も行けなかった。(:_;)

 

風邪引いて行けそうににないなら、せめて1日前までに言っておいて
ほしかった。

てか、

 「風邪引いたので、朝早くはムリ」

って、風邪引いてても昼ぐらい出発だったらおkなのかよ!?
前の晩に行けないってメールされたら、他の友人とか誘っても
急に都合つかないんだよー!

 

  
外に出たら、ものすっごい、サイコーなお天気で、
とたんに泣けてきた。

まじで、秋葉様のお祭りにはサイコーなコンディションじゃないですか!

   
めっちゃくちゃ、行きたかったです。

  
 「また来年誘ってください」
て、もうさそわねーよ!!!

山に連れて行ってくださいって言われても、
「朝早く出るんだけど、、」
って、言うちゃる。

これまでは、気を使って近場の山とか
1時間程度で登れる山とかチョイスして、
遅めに出て連れて行ってあげていたけど、もうダメだからね。

 

青空見てこんなに泣いたのは、久しぶりや。
   

   秋葉祭り行きましたっていう報告聞くと、また泣けてくるので、
   なしでおねがします。。┏〇

|

2012年2月 2日 (木)

うわっ!

うわっ!
電車を降りたら雪だった!駐車場の車に乗ったら前が、、、

| | コメント (2)

2012年2月 1日 (水)

やってもたー

やってもたー
最近は、カーの短編を何冊か読んでる。

電車のなかでまた新しいのを開い、、開い、、、

目次を見たら、なんか見覚えある題名のがある…、
ん?これも、これも、、

てか、本のタイトルの短編を1行読んですぐ、
「これ、読んでる本やん!」と気がついた。。

帰宅後、探したら、やっぱあった(笑)。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »