« うわっ! | トップページ | まったくもう、、、、、 »

2012年2月11日 (土)

あんまりだ、、(:_;)

   
今日はほんとは、3年ぶりぐらいに秋葉様に行く予定だったけど、
一緒に行くことになっていた人に、昨日の晩いきなりドタキャンされて、
けっきょく今年も行けなかった。(:_;)

 

風邪引いて行けそうににないなら、せめて1日前までに言っておいて
ほしかった。

てか、

 「風邪引いたので、朝早くはムリ」

って、風邪引いてても昼ぐらい出発だったらおkなのかよ!?
前の晩に行けないってメールされたら、他の友人とか誘っても
急に都合つかないんだよー!

 

  
外に出たら、ものすっごい、サイコーなお天気で、
とたんに泣けてきた。

まじで、秋葉様のお祭りにはサイコーなコンディションじゃないですか!

   
めっちゃくちゃ、行きたかったです。

  
 「また来年誘ってください」
て、もうさそわねーよ!!!

山に連れて行ってくださいって言われても、
「朝早く出るんだけど、、」
って、言うちゃる。

これまでは、気を使って近場の山とか
1時間程度で登れる山とかチョイスして、
遅めに出て連れて行ってあげていたけど、もうダメだからね。

 

青空見てこんなに泣いたのは、久しぶりや。
   

   秋葉祭り行きましたっていう報告聞くと、また泣けてくるので、
   なしでおねがします。。┏〇

|

« うわっ! | トップページ | まったくもう、、、、、 »