« 今週は比較的寒さが緩んだっすね | トップページ | まるっと »

2012年1月22日 (日)

やっぱきたよこれ、、

   
今日は仕事でしたが、、

昨日の約1ヶ月ぶりのちゃんとしたトレのおかげで、
ずぇんしん、どぎんにぐづう!!!

 

車の運転中のハンドル操作もまあ痛いけど、
ギアチェンジの時なんか、もうわけわからん唸り声がでます。(笑)

 

てか、胸の上部を指先で軽く触れただけで痛いっす。 '`,、('∀`) '`,、
もう笑っちゃいまさぁ・・ヽ(*´∀`)ノ

 

太腿も痛いけど、バーベルスクワットはしんどいから
ずるっこしたくなって、いつもやりきれませんので、
大胸筋周辺ほどではないです。

まあ、痛いことは痛いけどね。
    きっと和式トイレには座れない、、

ケツ筋とかもちょと。
       

   
  明日はもっとくるかな・・・
                 

                 
       
   

|

« 今週は比較的寒さが緩んだっすね | トップページ | まるっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は比較的寒さが緩んだっすね | トップページ | まるっと »