« キラキラ七色ラメ | トップページ | やっぱきたよこれ、、 »

2012年1月21日 (土)

今週は比較的寒さが緩んだっすね

   
で、やっとこさ、梼原越えしてアスリートさんに行ってきました。

約、1ヶ月ぶり。^^

 

ベンチプレスはまあ60kgはキープできていますが、
ダンベルベンチが、、、

17.5kgだと腕がヘタッて、自分でスタートポジションに持っていけなく
なっておりますた。(;´д`)

片手20kgでも、以前は自力でスタートポジまでいけてたのになあ、、、
   

まあ、また頑張って盛り返すさ。

 

須崎市に帰ってきてからそのまま、期日前投票(市長選)に行って、
さらにお買い物。。

お買い物の時はちょっとしんどかったす。
今日はカレーの残りの上にチーズを乗っけて、
油なしで焼いたソーセージの上にかけて、グリルでこんがりしてみよう。

 

高知でも来週からまた寒さがぶり返すらしいスから、
また梼原界隈は凍結or雪snowかな。。

 

次また行けるまで、自宅で腕トレ真面目にやるます・・
   
   

|

« キラキラ七色ラメ | トップページ | やっぱきたよこれ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラ七色ラメ | トップページ | やっぱきたよこれ、、 »