« さ、さむいけど山に行ってました | トップページ | 盛り花と雪 »

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

     
今年の元旦は自宅でゆっくりしています。

 

年越しにはソバに餅を入れようと思って
グリルで焼いていたら、ちょっと目を離した隙にグリルの中で
餅がボオボオ燃えてました。

     
慌てて取り出したら火は消えましたが、餅の上半分が炭に…。
(触るとカサカサッと崩れてなくなりました。)

しっかし、 餅も炎上げて燃えるんだ(汗)、、、

   
 
火の元には気をつけましょう。

       
 
朝はお吸い物+お餅で簡単お雑煮。(^O^)

120101apmc_2
       

|

« さ、さむいけど山に行ってました | トップページ | 盛り花と雪 »

コメント

 遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年はまたどこかの山でバッタリ出来ればいいですね。
 本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 河童 | 2012年1月11日 (水) 17時29分

>河童さん
明けましておめでとうございます。
どうにかして、去年よりは山頻度を上げたいと思っております。
神出鬼没な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: あ~ぴょん | 2012年1月11日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ、さむいけど山に行ってました | トップページ | 盛り花と雪 »