« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月26日 (木)

まるっと

まるっと
うちのカレー。

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

やっぱきたよこれ、、

   
今日は仕事でしたが、、

昨日の約1ヶ月ぶりのちゃんとしたトレのおかげで、
ずぇんしん、どぎんにぐづう!!!

 

車の運転中のハンドル操作もまあ痛いけど、
ギアチェンジの時なんか、もうわけわからん唸り声がでます。(笑)

 

てか、胸の上部を指先で軽く触れただけで痛いっす。 '`,、('∀`) '`,、
もう笑っちゃいまさぁ・・ヽ(*´∀`)ノ

 

太腿も痛いけど、バーベルスクワットはしんどいから
ずるっこしたくなって、いつもやりきれませんので、
大胸筋周辺ほどではないです。

まあ、痛いことは痛いけどね。
    きっと和式トイレには座れない、、

ケツ筋とかもちょと。
       

   
  明日はもっとくるかな・・・
                 

                 
       
   

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

今週は比較的寒さが緩んだっすね

   
で、やっとこさ、梼原越えしてアスリートさんに行ってきました。

約、1ヶ月ぶり。^^

 

ベンチプレスはまあ60kgはキープできていますが、
ダンベルベンチが、、、

17.5kgだと腕がヘタッて、自分でスタートポジションに持っていけなく
なっておりますた。(;´д`)

片手20kgでも、以前は自力でスタートポジまでいけてたのになあ、、、
   

まあ、また頑張って盛り返すさ。

 

須崎市に帰ってきてからそのまま、期日前投票(市長選)に行って、
さらにお買い物。。

お買い物の時はちょっとしんどかったす。
今日はカレーの残りの上にチーズを乗っけて、
油なしで焼いたソーセージの上にかけて、グリルでこんがりしてみよう。

 

高知でも来週からまた寒さがぶり返すらしいスから、
また梼原界隈は凍結or雪snowかな。。

 

次また行けるまで、自宅で腕トレ真面目にやるます・・
   
   

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

キラキラ七色ラメ

キラキラ七色ラメ
今回使ったカラーは七色のラメ入りどぇす。

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

盛り花と雪

盛り花と雪
お気に入りネイルブログで紹介されていた
ネイルの真似っこしちった。
最近はジェルじゃなくてネイルラッカーばっかりなので、
水仕事なんかで先からすぐ剥げちまいますが、
今回は念入りにつま先もカバーしておきました。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

     
今年の元旦は自宅でゆっくりしています。

 

年越しにはソバに餅を入れようと思って
グリルで焼いていたら、ちょっと目を離した隙にグリルの中で
餅がボオボオ燃えてました。

     
慌てて取り出したら火は消えましたが、餅の上半分が炭に…。
(触るとカサカサッと崩れてなくなりました。)

しっかし、 餅も炎上げて燃えるんだ(汗)、、、

   
 
火の元には気をつけましょう。

       
 
朝はお吸い物+お餅で簡単お雑煮。(^O^)

120101apmc_2
       

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »