« 寒い! | トップページ | 3個… »

2011年12月17日 (土)

チェックしていたのが売り切れていたので・・

    
E社の、ミドル丈の編み上げブーツ、ちょっと高いけど欲しいと
思っていたのに、いざ注文したら、売り切れたとのはがきが来た。

がっかりだったけど、ふくらはぎぐらいの丈で編み上げで、
ウェッジヒールで、内側がもこもこフェイクファー張りで、
好みのイメージのブーツがどっかにないか、webで探してみた。

 

S社で、ちょっといいかも、、、という感じのがあった。
しかもヤフオクで見つけました。。
    

色もイメージも、最初欲しかったものとは違うタイプだけど、
今回どうしても外したくない 『ウェッジヒール』 だったし、
通常価格より安かったので、思い切って即決落札しましたー。

てか、即決設定のみの商品だったんですけどね。^^

 

んで、今日届きましたー。

Ca3i1615

     
画像ではわかり難いけど、スエード仕立て(合成だけど)です。

Ca3i1616

少し小さめ(細め)ということで、1サイズ大きいのにしようか
どうしようか迷ったけど、私はガタイのわりに、
足幅含めて靴のサイズは小さいので、普段どおりのサイズにしました。

商品説明どおり、足幅は細めだったけど、ひもを緩めて
幅を少し出したらノープロブレムどぇした。
    

|

« 寒い! | トップページ | 3個… »

コメント

今年もあと僅かになりました。
残念ながら「剣」「平家平」「石工山」etc...
登れませんでしたが来年の楽しみとし、「石鎚」に登れたのを良しとして・・・(^^♪V
妻が定年退職・長女が嫁ぎ・私の病名が1増えと、色々と変化のあった年ですが、今年も後十数日を残すのみとなりました。
「来年も必ず良い事がある!」と信じて「前向きに明るく暮らしたい」と思っています
来年もこのブログ家族と一緒にお世話になります
良いお年を! (^O^)/

投稿: りゅう | 2011年12月20日 (火) 09時36分

>りゅうさん
このブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。
来年は以前のように、もう少しマメに山に通いたいと思っていますが、
どうなりますことやら…
     
来年は辰年ですし^^、りゅうさんのご家族ともども、良い年になりますよう、
お祈りいたします。
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: あ~ぴょん | 2011年12月21日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い! | トップページ | 3個… »