« やりかけのまま睡魔に負けたものの・・ | トップページ | クリスマス仕様! »

2011年12月 2日 (金)

疑うんならいっそのこと検知器使え!

   
今日、仕事の帰りに電車から車に乗り換え、とあるトンネルを
走っていたら、検問をやっていた。

 
    
 「全国一斉検問をやっております。」

ふ~ん、、、

  
 「ちょっと免許証だけ見せてくれませんでしょうか。」

え~、トンネルの中でか?

  
    

ちょっとびっくりしたけど、まあ別にどうということもないから
免許証を渡したら、

 

 「えーとお酒は飲んでませんよね?」

 「飲んでませんよー、仕事から帰るところだし。」 (飲んでねえよ。)

 

 「・・・・・、そうですかぁ?」

    
 「え、なになになんでですか?飲んでませんけどー!」
     

   
なんか知らんけど、いぶかしげなおまわりさん。
なんっすか?ちょっとムッとしてきた。。

いっそのこと飲酒検問してた方が、はっきり飲んでないって
証明できてすっきりするんすけど。。。

   
      
 「なんかちょっと車の中がお酒臭い気がするんですが、
  大丈夫ですよね?」

 

 「え~~~っ!なんで~?飲んでないですよーannoy
  仕事の帰りだし、日常で酒飲む習慣もないしsign01」 

 

  
 「・・・ そうですか、ではお気をつけて。」

 

かまかけてるのか? だとしたらマジで感じ悪いぞ、、、

と思ったけど、車を発進させてから気がついた。

          
バナナだ・・・ そういえばバナナの匂いが、すげーする。banana
   

  
朝、車の中でバナナを食べて、皮を助手席の下に放置してた。
たぶん間違いなく、
バナナの匂いが、おまわりさんにはお酒っぽく感じたんだ・・

 

  
発進する前に気がつけば、むかっとさせられたまま
立ち去らずに済んだのに。

 

UZEEEEE

 

スッキリしないまま帰宅の途についたとさ。

プロだったらバナナと酒の嗅ぎ分けぐらいマスターしとけよw・・・
                      

|

« やりかけのまま睡魔に負けたものの・・ | トップページ | クリスマス仕様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりかけのまま睡魔に負けたものの・・ | トップページ | クリスマス仕様! »