« クリスマス仕様part2 | トップページ | 寒い! »

2011年12月 9日 (金)

がっつり出たよこれ、、

   
昨日は1年ぶりの健康診断だった。

数値がおかしくなるかも、、でもそれほどたいして影響はないかも?
とか思いつつ、その前の日にウエイトトレをした。

 

そして、今までに見たことのない数値が出た。
肝機能と血糖値に。。

肝機能の方はさすがに3ケタまではいかなかったけど、
要再検査の数値ですと言われた。

 
  
      
 「脂肪肝の可能性があるということになります。」

とお医者様。。

  
  去年より、へそ回りが細くなっているのに、
  肝臓には脂肪がついたとおっしゃるの?

 

    「たぶん、昨日ウエイトトレしたせいではないかと・・」(私)

 

 「ま、去年もベンチプレスなどおやりになっていると
  おっしゃっていましたが、数字的には、そういう可能性があると
  いうことになります。」

 「はあ。。」(私)

  
    

まあ、エコー検査含め再検査受けてもいいけど、
高いよね。。1万円ぐらいするでしょう。

どうせ再検査したら正常値に戻ってるんだから、、、
ていうか・・・

タイミングによってはまた出るか、、
トレする日の午前中に検査受けて、午後トレするとかしないとダメだな。

  
てか受けないけど。たぶん。

 

それにしても、ベンチやってるってこと、去年の健診で私、言ったっけ?w
   

|

« クリスマス仕様part2 | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス仕様part2 | トップページ | 寒い! »