« みかん畑は段々畑 | トップページ | 疑うんならいっそのこと検知器使え! »

2011年11月26日 (土)

やりかけのまま睡魔に負けたものの・・

   
V字フレンチにしようと思って黒+トップコートまで塗ったところで
睡魔に負けて寝てしまったけど、なんかこのあと別の色塗るよりは、
このままでもいいかも・・・・・

 

と思ってけっきょくこのままの状態どぇす。

Ca3i2205


まあ、塗るとしたらもう半分側は、ベージュ系グラデにして、
境目にシルバーのラインかな…

 

ここ2、3ケ月でウエスト回りがまあまあ絞れて、去年の今ごろよりは
細いと思う。

1年前って、ベンチ何キロ挙げてたっけ・・・

   
      

ログ、消しちゃったしなあ。 (゚∀゚)
      
まあ、おんなじぐらいだったら、体重少ない分、今年の方が
体脂肪率は低いということになるかなー。
   

しっかし、あんま食ってないと、トレしてもだいぶ非力だし
息もゼーハーすぐに上がってクラクラする。
   

まあ、トレ後に腕全体がびりびり痺れたり、
ガキッと硬直するところまではいかないから、身の危険はないだろけど。

ウエイトトレではそこまでリミッター外せないなあたしは。
(山行でなら経験あるけど。)
   
   

|

« みかん畑は段々畑 | トップページ | 疑うんならいっそのこと検知器使え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかん畑は段々畑 | トップページ | 疑うんならいっそのこと検知器使え! »