« 今日の気分はチンとバルサミコ(笑) | トップページ | はねものですが、、 »

2011年10月 3日 (月)

は、腹が、、、、、

  
んと、、、

 

 

ウエスト回りはだいぶギュッってなってきた。

 

だけど、、ここ数日、晩ご飯を食べた後、腹が痛くなる・・

昨日もいっててて、、、てなって、トイレに行って、出すと
痛みは治まるんだけど、そのあとも水分取っただけで
またちょっと痛くなる感じで。

んで、早めに寝たにもかかわらず、、、

 

今朝は、アラームで一度目覚めてからまた寝てしまい、
起きたら出掛ける時間を5分過ぎてた。。。_ノフ(、ン、)

まあ、いつも早めの電車に乗るように家を出ているので、
1本次のにしてもまだ余裕で仕事に間に合うからいいものの、、、

腹は、どうしたことだろう。
胃は丈夫いけど、腸はそうでもないんだよね・・

 

でも調子悪いのは久しぶりだな。

今日はまだ500kcalも食ってないし、これから
食わなきゃいけないんだけど、また痛くなるかな・・・
  

|

« 今日の気分はチンとバルサミコ(笑) | トップページ | はねものですが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の気分はチンとバルサミコ(笑) | トップページ | はねものですが、、 »