« おなばれ | トップページ | 柿もらいました »

2011年10月19日 (水)

ぬぅ、、これはなるほどやみつきになる・・

           
越知のお知り合いが、「一度手を出したら止まらんなるよ!」と
言いつつくれた、、

 
   
キャラメルテイストのパウダーがふりかかっている、芋けんぴ!!

Ca3i2057

 
   

家で手を出すのが怖かったので、
職場に持って行って食べてみたら、、

 

ぬぅぅ~、、これはなるほど、魔のお菓子だ。。

 

めっちゃくちゃ、うまいっっ

Ca3i2059


キャラメルが、ベタベタ状に絡まっているのではなく、
パウダーだっていうことろが、大変なミソですsign03

ヤバすぎるので、皆さんにも食っていただきました(笑)。
これは美味しい! と皆さんおっしゃって、ましたっ。

 

 

 

あ、それから、私の、、 馬の骨 も、ふたたびっっ

 

『秘太刀馬の骨』 

Ca3i2101

なかなかおもしろいですぅ。。
    

|

« おなばれ | トップページ | 柿もらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなばれ | トップページ | 柿もらいました »