« ハーフムーン部分にツヤブラック | トップページ | おなばれ »

2011年10月14日 (金)

たまご、たまご♪

  
今日は買って帰ったぞーsign01 

111014tmg

今晩は、雑炊に入れられるnote

 

 

職場でお昼に、エー○コックのスープはるさめを食べようとして、
粉末スープの袋を破るとき軽く振りくったら、千切れて飛んでった・・・

つまんでいた指には、粉末スープの袋の切れ端だけが残ってた。

 

コーヒー牛乳のストローを引っ張るとき、抜けないように
加減したつもりなのに、すっぽり抜けてしまった。。

差し込み直しても、どうしても空気が抜けちゃって、吸いにくいのよねぇ、、

 

 

スープはるさめの粉末スープの本体は、どうにか拾えて
お湯入れて食べることはできました。
   

|

« ハーフムーン部分にツヤブラック | トップページ | おなばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーフムーン部分にツヤブラック | トップページ | おなばれ »