« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | ハーフムーン部分にツヤブラック »

2011年10月 7日 (金)

山の空気は秋っぽいあのちょっと感傷的な気配やった。

    
だんだら坂ダッシュ、久しぶりでした。

 

数あるおにぎりの中でも、山で食べるんだったら
塩おにぎりが最強!(最強に美味いという意味)

Ca3i1141sm


休んでからゆっくり下山。

リンドウが咲いていました。

Ca3i1159sm

 

駐車場まで下りて、山靴、山用靴下を脱いでサンダルに履き変えたら、
足首の血管浮き出まくってました。(;^ω^)

Ca3i1218sm

    
久々だったので、3セット目ぐらいからスタートも遅れるし、
15秒持つか持たないか(ほんとは30秒ダッシュ)になっちゃって、
だいぶ手前で5セット終了してしまいました。。
   

倒れん程度に、足バタつかせてまたがんばります。run
  

|

« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | ハーフムーン部分にツヤブラック »

コメント

こんばんは
今日は友人と石鎚山に登って来ました (^^♪
頂上付近は紅葉が始まっていました、リンドウが咲き、つるリンドウの赤い実も楽しめ良かったです(^O^)/

ただ凄く混雑していて、頂上は座る場所が無い位でした
登り2H、下り2H・・下りで膝を痛めてしてしまい自宅で2階から降りる時の姿を家族に笑われています(>_<);


投稿: りゅう | 2011年10月 9日 (日) 19時58分

>りゅうさん
行ってましたか!石鎚へ。(^^)
webニュースでも、すごくきれいな紅葉の様子だったので、
行きたいと思いつつ、私は今日明日仕事です、、_| ̄|〇
 
すっごい人出だったでしょう。
紅葉のシーズンは、私は夜明け前に家を出て、夜明けとともに登るようにしています。

下山時にどんどこ人が登ってくるタイミングですね。
お昼前には土小屋に下りてます。でないとちょっと気持ち的にキツイ。(×0×)

何はともあれお疲れさまでした。
膝、ゆっくり治してくださいね。

投稿: あ~ぴょん | 2011年10月 9日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんだら坂ダッシュ! | トップページ | ハーフムーン部分にツヤブラック »