« 山の空気は秋っぽいあのちょっと感傷的な気配やった。 | トップページ | たまご、たまご♪ »

2011年10月13日 (木)

ハーフムーン部分にツヤブラック

     
昨日のトレで、ハムケツも背中の上も下も、肩も、 ど筋肉痛。。><

胸はそれほどでもないなあ・・・

 

そんな中、今日は仕事終わって、かつをのたたきとか買って
帰りましたが、

た、たまごを買って帰るのを忘れちょった・・・ ○| ̄|_

      
はあ~~~、雑炊に入れたかったのに、、楽しみが半減した。

 

今、ちょっと風変わりなネイルしてます。

 

ハーフムーンのところだけ、ブラック。

Ca3i2016      

あとは、画像ではわかり難いけど、先とハーフムーンの回りに少し、
シルバーラメを散らしてます。

 

今、いつもより少しだけ長め。
普段はこの段階でさっさと切ってしまいます。
Ca3i2017 

あとは、まったく色を入れてません。
O.P.I のトップコートを塗っただけでヌーディに仕上げてます。

 

O.P.I のトップコートはかなりツヤツヤになるので、おススメです。
  
     

|

« 山の空気は秋っぽいあのちょっと感傷的な気配やった。 | トップページ | たまご、たまご♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山の空気は秋っぽいあのちょっと感傷的な気配やった。 | トップページ | たまご、たまご♪ »