« おかあちゃんの顔がうかぶ | トップページ | たとえばこんな感じ »

2011年9月23日 (金)

そろいました

  
ヨガブロックをもう1個買って、左右そろいました。

Ca3i1757


あと、本も買ったんだけど・・・・・

 

 

これは、、通勤電車の中で読むのはちとしんどいかな。

Ca3i1758

読むことそのものがじゃなくて、手首がね。(;^ω^)

 

でもまあ、 『数えずの井戸』 も電車の中で読んだし、
バッグの上に乗せて読めば大丈夫かな?

 

 

     
きょうは、鬼北町に行ってトレしてきましたー。
「!!!」  会長さんとスタッフさんに励まされ、今日も1時間の全身トレ。

 

がんばるます。どやるつもりは二度とありませんが。

 

 

 

       なんか、バーチャル上の、知らないところで散々なこと言われてんだろな。。。
       そして、どんなんだろ? って面白がって見に来る人がいっぱいいて、
       9/22からこっち、アクセス数上がってるのはたぶんそのせいだな。

       あぴとれ削除しましたので。。
       まあ検索エンジン上ではキャッシュがまだ残ってるかもしれんけど、
       本体はもうないから見に来ても閲覧はムリです。
       

       
   

|

« おかあちゃんの顔がうかぶ | トップページ | たとえばこんな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかあちゃんの顔がうかぶ | トップページ | たとえばこんな感じ »