« そろいました | トップページ | 今回はちょっと… »

2011年9月24日 (土)

たとえばこんな感じ

    
三嶺の山ルートガイドデータの場合、こんな感じ。

Ca3i2050

赤いラインが、GPSを持って、実際登り下りしながら録ったルートトラック。
ライン上に散らばっているのが、ぞの場所場所で撮った写真。

 

Ca3i2045

写真1枚ごとには、その写真についての解説やそこから見える景色、
登山道の状態などの取材情報を入れてある。

 

三嶺は数日に分けて取材してきたけど、
『剣山~ジロウギュウ~丸石~奥祖谷かずら橋』 のルートは1日で録ってきた。

 

ちなみに石鎚山のルートガイドも1日で表、裏の両方の登山道を録ってきて、
それはすでにezweb上で公開されて世に出てます。いちおう。
  

 




|

« そろいました | トップページ | 今回はちょっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろいました | トップページ | 今回はちょっと… »