« いただき物 | トップページ | 実はこっそり始めていたりして »

2011年9月 3日 (土)

ヤケに静かだと思ったら

  
台風typhoon、室戸辺りに上陸したみたいですな。

昨日の晩は、一時的に高知県に竜巻注意報が出てたし、
まあ時々は強い雨が降っていたけど、前回仕事を2時間で切り上げて
帰ってくるほどのすごさではなかった。

てか、私は昨日今日と2連休だし。
せっかくの2連休が雨rainっちゅうのもあれだけど。

 

まあ、仕事に出かけて、帰りに電車止まったらどうしよう、、って
心配するよりゃマシです。

 

  
関係ないけど、鍋焼きプリンです。↓ まあご当地ものということで。

110827nbykp

麺はモンブラン(マロン)。
その下はプリンです。

スープはジェル状に固めたカラメルソースでできていて、
卵もチクワももちろんお菓子。

これは手のひらに乗るサイズですが、注文したら、
普通の鍋焼きサイズのも作ってくれるそうです。
誕生日なんかのイベントにいいですねぃ。^^
   

|

« いただき物 | トップページ | 実はこっそり始めていたりして »

コメント

>鍋焼きプリンです。

  Good job!!

投稿: 河童 | 2011年9月 5日 (月) 22時02分

>河童さん
私の手作りと思ってませんよね? ;^^
これは、『一文字』さんというお菓子屋さんで売られているお菓子で、
ちょっと行く用事があったので、久しぶりに買ったのです。
 
おいしいっすよ。

投稿: あ~ぴょん | 2011年9月 6日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただき物 | トップページ | 実はこっそり始めていたりして »