« 玉虫色っぽい感じを狙ってみました。 | トップページ | うたた寝していて目覚めたら »

2011年9月20日 (火)

馬の骨があ、、、

   
今朝の通勤時の電車に、単行本を置き忘れてきてしまっていた…。
帰りの電車でバッグの中をまさぐって、なくって、気がついた。

 

私の、『秘太刀馬の骨』があ、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 
  
まあでも、もしかしたらこの本、すでに持ってたかな?
と思いつつ買った本だったから、同じのが家にある可能性もある。

 

読んでても、読んだような読んでないようなって感じだった。

ほとんど電車の中だけで読んでるので、半分寝ながらのことも多い。

 

家にあるか、探すのもめんどくさい。
電車の会社に電話するのも面倒というか、電話しても
しばらく取りに行く暇ないし。。

まあそのうちでいいや。
しかし電車で読む本が今ないのは、ちょっとつらいなあ。
  

 

|

« 玉虫色っぽい感じを狙ってみました。 | トップページ | うたた寝していて目覚めたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉虫色っぽい感じを狙ってみました。 | トップページ | うたた寝していて目覚めたら »