« 今回はちょっと… | トップページ | は、腹が、、、、、 »

2011年9月28日 (水)

今日の気分はチンとバルサミコ(笑)

     
今日は鬼北町のフィットネスジム 『アスリート』 さんで、
補助していただいてチンニングをやりました。(だけじゃないよ)

ケツが重いので完全にぶら下がってしまうと
自力では挙げられないため、足持っていただいて2setやりました。

基本、好きな動作なので面白かったです。

スクワットやレッグプレスなんかの脚トレは、非常にしんどいトレなので、
もうこの1repで終わりにしたいな、、とか思いながらやってるけど、
チンニングは次やる気持ちが失せないというか(もう1repがやれるやれないは
別として)、好きです。

チンニングは背中のトレですので、念のため。

 

帰宅後・・

 

晩ご飯は、『アスリート』 さんのスタッフさんのブログに載っていた、

『鮭のバルサミコソテー』 を作ってみました。(前から気になっていたの)

 

台所はバルサミコ臭くなったけど、(笑)、
バルサミコ+醤油+はちみつで作ったソースは、

予想以上においしかったです!!

ほかにも、なめこと大根おろし和えも久々に作りました。

Ca3i1959


Ca3i2000

鮭は銀鮭、ちょっと小さめの切り身です。
このソースはエリンギにもよく合うよー。

 

|

« 今回はちょっと… | トップページ | は、腹が、、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回はちょっと… | トップページ | は、腹が、、、、、 »