« あーあ、 | トップページ | そろいました »

2011年9月22日 (木)

おかあちゃんの顔がうかぶ

 

   
  ひさびさに大泣きした。

 

 

山ブログから始まったこっちは何を言われようと消しません。
山のことに関しては、偉そうなこと言わせません。

言うんだったら、程野の山中で、単独で一泊してきて。
       

 

 

山の投稿、最近してないなあ…

山と言えば1つ心残りなことがありまして・・・   

ある写真家さんに預けたきり、日の目を見ることなく放置(?)されて
しまった、剣、三嶺のルートトラック+取材写真+ガイド文データの
元データ、自分のブログかHPで出そうかな。

どんだけの労力かけて、登りながら記録とって、戻ってきてからも
長い日数かかって山ルートガイドに仕上げたことか、、

 

それが一生日の目を見ないってあんたそりゃあんまりだ。
(ボツになったとかならまだ諦めもつくけど、そじゃないから心残りなの)

 

            ↑
       これは単なるつぶやきです。心配しないでください。
          
   

|

« あーあ、 | トップページ | そろいました »

コメント

ようやく秋空
山登りの良い季節になりますね (^^♪

たまには大きく深呼吸! (^O^)/

投稿: りゅう | 2011年9月22日 (木) 21時55分

>りゅうさん
なんだか急に涼しくなって、びっくりです。
今年の紅葉はどうかな。
   
仕事でも毎日、たくさんの人の考えや思いと向き合っているので、
ここのところ気持ちが凹んで毒を吐いていたようです。┏〇

なんとかまた山ダッシュの人に戻ろうと思います。

投稿: あ~ぴょん | 2011年9月23日 (金) 06時43分

秋山への、台風の影響が心配だけど
自然の力はおっきいからねぇ!

今日は、抜けるような青空です~

投稿: Jiimami | 2011年9月23日 (金) 07時59分

>Jiimamiさん
高知もいいお天気です。
洗濯もの干すぞ日和ですね!
 
でもたぶん、山はまだ強風が吹いているのではないかと思います。
 
台風が去って2日後ぐらいにいくつかの山へ登ったことが
ありますが、
木がゴーゴー、風がうーうー唸って、常に『森の魔物』に
脅かされているような気分での山登りが楽しめました(笑)。
 
ほんとに自然の力はおっきいです。
そろそろサシバも見に行きたいな・・・

投稿: あ~ぴょん | 2011年9月23日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーあ、 | トップページ | そろいました »