« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

帰ってきてからとんでもないことに気がついた

(昨日の飲み会参加について)

どわーーーーーっすみません!!

 

 頭からぶっ飛んでいました。。(:_;)
ほんとうにまったくぶっ飛んでいました。

みなさんもうすわけないっ( TДT)
   
 

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

梅田でウエイトトレしましたお

梅田でウエイトトレしましたお
トレーニング後の乾杯!

| | コメント (0)

何年振りかの大阪

何年振りかの大阪
とりあえず腹が減っては戦さ、じゃない、トレーニングできないので、
パスタ食べてます。

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

地元の道の駅で

ちょっと訳ありで、地元須崎の道の駅でお買い物してきました。

110827kwsnst_2

ここのところ、仕事終わって帰宅後、晩ご飯食べた後は
居間でいつの間にか爆睡している毎日。。

 

疲労感はないんだけど、頭が疲れてるんでせうかね。
もともと回らないのをフル回転させてるもんで、
そのうちどっか飛んでってしまうかも?
     

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

1年前も、8月末に風邪引いたな・・

       
2日ぐらい前からちょっと喉が痛い・・

 

やばいぞっと思ったので、昨日の夜は、塩水、、じゃない
生水が嫌だったので、残っていた烏龍茶に塩ぶち込んで、
それでうがいをして寝ました。

 

朝起きたら痛みはほとんど引いてました。

でも油断は禁物。。今夜も塩水でうがして寝ます。
今日はミネラルウォーターがあるのでそれで…。

 

去年の8月末には、九州に1泊旅行に行って、
すげー暑い思いをして、帰った直後に風邪引いたんだった。

今年も要注意だ。
人の多いところに行くし、バスに乗るし。。

 

油断して風邪引くタイプなの、わたしって。
   

職場にも1人、鼻風邪引いてる人いたし、みなさんも気ぃつてねぃ。
   

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

シャッターシリーズは、ジェルで埋め込めるの

   
UVランプで硬化中。

Ca3i1628


親指は、O.P.Iのシルバーシャッター(ベースのカラーはSNILの赤ラメ)。
乾いてからクリアジェルで埋め込むと、表面がつるつるになってきれい。

 

Ca3i1657

右手の親指は、どっぷりつけてしまったので、ひび割れが
少なくなってしまった。

 

薬指はレッドシャッター(ベースカラーはピンク系)で、
他の指はブラックシャッター(ベースカラーは親指と同じ赤ラメ)

 

Ca3i1656

    

ターコイズシャッターとブルーシャッターも持ってるけど、
ハンドにはちょっと、色味が鮮やか過ぎるっす。

 

後日、フットに使ってみるっす。
(今のフットは、シルバーラメにレッドシャッターheart)
   





| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

言ってることが矛盾してるし


「細マッチョを目指す会社員です。
脂肪燃焼と筋肉肥大のために、ランニングと筋トレをしています。」

こんなこと言ってるやつに、筋肥大できるわけがない。
心配しなくても、間違ってゴリマッチョになることは絶対ないから。


あと、 細マッチョって人に言われてるやつは、ほぼ100%、
体脂肪が乗ってないだけで、筋肉は人並みだっつうの。

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

オレンジグラデなネイル!?

   
オレンジのグラデーションネイルはかわいい印象。
だけどこれ・・・・・・・

Rimg1811

何も塗ってない状態の、素爪なのです。。

先の方が変色してるのです。
グリーンネイルまでには、なってないようですが。

根元から半分の、新しい爪は健康みたいなので、
そのうち治ると思いますが。

 

でも、この上にクリアジェルを塗っただけではちょっとさみしいので、
オレンジの、モザイク柄にしましたお。( ^ω^ )

親指と小指は、金魚です。

Rimg0632

     

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

白熊が好き

   
白熊アイスの、バーのを買ってきました。

110802srkmice

ウエイトトレの後に食べるのさ。
カップのももちろん好き。

 

あずきバーも、買っておこうっと。
さめうらのあずきバーがいいな。。
     

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

リコピンとかVCとか

110801gycpl_2

ゴーヤチャンプルの周りにミニトマト。
ご飯は半膳、ブルーベリー入り無脂肪ヨーグルト、ウェルチ。
プロティンは、ビルダー飲みだ。
        

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »