« シャッターシリーズは、ジェルで埋め込めるの | トップページ | 地元の道の駅で »

2011年8月20日 (土)

1年前も、8月末に風邪引いたな・・

       
2日ぐらい前からちょっと喉が痛い・・

 

やばいぞっと思ったので、昨日の夜は、塩水、、じゃない
生水が嫌だったので、残っていた烏龍茶に塩ぶち込んで、
それでうがいをして寝ました。

 

朝起きたら痛みはほとんど引いてました。

でも油断は禁物。。今夜も塩水でうがして寝ます。
今日はミネラルウォーターがあるのでそれで…。

 

去年の8月末には、九州に1泊旅行に行って、
すげー暑い思いをして、帰った直後に風邪引いたんだった。

今年も要注意だ。
人の多いところに行くし、バスに乗るし。。

 

油断して風邪引くタイプなの、わたしって。
   

職場にも1人、鼻風邪引いてる人いたし、みなさんも気ぃつてねぃ。
   

|

« シャッターシリーズは、ジェルで埋め込めるの | トップページ | 地元の道の駅で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャッターシリーズは、ジェルで埋め込めるの | トップページ | 地元の道の駅で »