« ネイル変えました | トップページ | »

2011年7月 8日 (金)

トングサンダルの色違い・・・

 
  
今日、仕事帰りの路面電車の中で、
隣りに座ってきた女の子の足元を何気なく見たら、

偶然にも今日私が履いていたトングサンダルと、
まったく同じデザインの色違いを履いていて、げげっ!

と思ってしまつた…。

 

たしか、去年ベ〇メゾンの通販で買ったサンダルだったと思うけど、、、
 

 

そしてその子は、赤系のペディキュアをしてました。
私はお休みの日に赤系から、青×ブラックシャッターにチェンジしていたから、
そこはセーフだった。。

110706apfnl


 

私はトングサンダルが好きなので、夏は何足かトングサンダルを
履き回しております。

今一番気に入っているのは、エディバウワ―の全皮のサンダル。
ちょっと脱ぎ履きに時間がかかるから、急いでいるときは
履くのを断念して別のにしてしまうけど、

渋くて好き。
   

あと、雪駄っぽいサンダルも好き。
まあそれもトングサンダル系だよね。
  

|

« ネイル変えました | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル変えました | トップページ | »