« 美味しいものをいっぱい頼みました。 | トップページ | 今日はこんなんいただきました。 »

2011年7月21日 (木)

別子飴の怪

      
昨日、飲み会の時に久しぶりに会った方に、お土産で『別子飴』を
いただきました。

Rimg2115

  
仕事の合間に食べるのにうってつけだと思って、さっそく今日、
職場に持って行きましたが、↑の外袋をさらにビニール袋に入れて、
小さい手提げバッグに入れたのですが、

ふと見ると、黄色い包みの飴が袋の外に飛び出していて、
外袋に入れてビニール袋の口をクシュッと折ってバッグにしまったけど、
しばらく経ってまたふと見ると、やっぱり黄色い包みの飴が袋の外に
飛び出しているのです。

なぜかふと見るごとに、黄色い包みの飴1個だけが、外に出てバッグの中に
コロンと転がっている。。。

そんなことが3回ぐらいありました。
別子飴の怪・・・・・

Rimg2116

黄色い包みは、ピーナッツ味。
   

|

« 美味しいものをいっぱい頼みました。 | トップページ | 今日はこんなんいただきました。 »

コメント

お~これ知ってます
なつかしい
南京豆の入ったミルキーみたいの
だったけ

前穂、北穂行ってきました
また、見てね!

投稿: つがるや | 2011年7月22日 (金) 11時38分

〉つがるやさん
南京豆て言うか、ピーナッツが入ってるのがあったけど、黄色じゃなくて、オレンジの包みのでした。
黄色はミカン味だった。
前穂、北穂、お疲れさまです。(^-^)
また拝見しに伺います。

投稿: あ~ぴよん | 2011年7月23日 (土) 07時27分

こんにちは、お久しぶりです 

先日、工石山の賽ノ河原まで行ってました
何も見る物は無かったのですが・・・
つるリンドウのツルがだいぶ伸びていました!

日頃の暴飲暴食がたたり、ドックの検査結果があまりにも悪く、一大決心をして4月頃から減量に励んで現在-10kgです (^^♪
ただ、歩き始めの時等に右足がひっかかる感じがし出してして、無理のない山歩きで確認して来ました
体は凄く軽く楽しく歩いてきました (^O^)/

天気に恵まれれば近日中に石鎚に登ってみようと思っています
今年中には三嶺・剣・石立・行きたいです(^▽^)

トレ頑張って下さい!

投稿: りゅう | 2011年7月24日 (日) 09時29分

>りゅうさん
工石山お疲れ様です。
4月から3ケ月で10kg減量ですか、頑張ってますね。
(^.^ノノ"☆パチパチ
    
石鎚山も、夏のお花がいろいろ咲いていることでしょう。
石立山は、滑りやすい&迷って進退困難になる場合があるので、
くれぐれも気をつけてくださいね。
お天気のいい日に、時間に余裕を持って行ってくださいませ。(__)

投稿: あ~ぴょん | 2011年7月24日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいものをいっぱい頼みました。 | トップページ | 今日はこんなんいただきました。 »