« グリーンに変えた | トップページ | 剥がれたのでリペアしました。 »

2011年7月19日 (火)

台風で路面電車の運行止まりました

  
朝、出掛ける前に 

 「今日、帰り電車止まって帰れんなったらどうしたらえい?、、」

と独り言をつぶやきつつ不安なまま出勤しましたが、
やはり昼までで路面電車も運行止まりました。

 

その前に、「帰ってよし」 というお達しがあったので、ギリギリ間に合いました。
ほんとにギリギリやった。。

ていうか、『最終〇〇行き』 て表示の電車が来た時に、私はまだ
信号待ちのため電停まで渡ってなくて、すっげ~焦った。

電停まで猛烈ダッシュしたところで、電車のドアが閉まったので、
さらに焦った私は大声で叫びつつ、車体をバンバン叩いてsweat02
やっと気づいてもらえました。 まじでギリセーフやったsign04

乗り込んだら、他のお客さんの目が点になってました。(  Д ) ゚ ゚
だってこれ乗れんかったら帰れんがってー。(最悪タクシー使うことになるもん)

 

電車を降りたらマイカーに乗り変えて、暴風雨の中をなんとか無事に
帰宅できました。

途中、通りかかった仁淀川は、水位がすっごいことになって、
もうまあまけそうな状態やった。

帰宅後、ミニベランダの金魚ビオの子たちをバケツに避難させて、
部屋に入れました。

Rimg1313


ちょっとだけ水合わせしているところ。。
窮屈でごめんね。よったり(4にんの意味)います。

 

これから少し遅めの昼ご飯を食べて、ゆっくりします。やれやれ、、、
  

|

« グリーンに変えた | トップページ | 剥がれたのでリペアしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンに変えた | トップページ | 剥がれたのでリペアしました。 »