« 台風で路面電車の運行止まりました | トップページ | お城下町で飲み会 »

2011年7月19日 (火)

剥がれたのでリペアしました。

 
  
つい先日やり変えたネイルのふちっこの処理がまずくて、
すぐ割れて剥がれてしまいました。

Apnl1107182216 右サイドが剥がれてます。


でも、表面はジェルでコートして硬化させていたのでリペアできます。
リペア後↓

Rimg2013
ブラックシャッターのフレンチ部分の右端も修復。note
ちなみにこれは、左手の親指です。

 

右手は、和風の花どぇす。

Rimg2014_2
Rimg2015

   
外の雨の音が静まってきた気がします。

明日は回復しそうだけど、台風が去ったあとって、
暑くなったりするよね・・・
  

|

« 台風で路面電車の運行止まりました | トップページ | お城下町で飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風で路面電車の運行止まりました | トップページ | お城下町で飲み会 »